人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

日々のできごと

palette7.exblog.jp

やっぱりカッコ良い♡( ‘Θ’ )

やっぱりカッコ良い♡( ‘Θ’ )_f0226056_16550827.jpg


12月の年末エンジンがかかり出しました。
今年の傾向として、みなさんかなり早めに先の予約を入れられてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
お気遣い頂いてありがとうございます。
嬉しいです❤︎

そんな本日、小走りでお仕事していたら。
小走りでサンタさんがやってきてくれました❤︎
毎年言ってる気がしますが、

サラっとプレゼントを渡す男性はカッコいい!!
絶対!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

世の男性陣、みんなやるといいのに。
モテるのに♡( ‘Θ’ )

そして
こんな風に愛情を貰うと
「あらあら、年末だし。私もちゃんと愛を届けに行かなきゃね❤︎」っと思うわけです。

いいな、と思うことはマネマネ☆

そうだ。
只今、
皆さまに年末のお葉書をセッセセッセと書いております☆
来週にはお届けしますよー。
by palette-palette | 2016-12-08 16:22
<< 発送します♡( ‘Θ’ ) 今年も無事に >>